はくたくわーくす
駄文なサイト 

ようこそ、ここはsaifaが管理している『はくたくわーくす』東方二次創作の駄文サイトです。
駄文オンリーであり、読める小説や短文もあるかもしれませんが、基本的に読めないものが多いかもしれません。
このHPに使われてる画像、イラストや文章などはsaifa、もしくは、寄稿してくれた著者、寄稿してくれた絵師の方に著作権が有ります。
文章の加工、絵の加工、無断転載等などは厳禁です。

リンクはフリーです。
バナーは上のをどうぞ。直リンクは禁止です。
注意事項と説明。

saifaが書いた東方の二次創作の駄文です。主に短文メインにしてます。
文章能力の低さには申し訳なく思っております。
また、二次創作なのでキャラクター崩壊がありますがご容赦を、寛大な心のある方に見て欲しいですorzlll
たまに寄稿された絵がはいります。
アリガトー。

―ぷろふてきな何か―
saifa
サークル幻竜一夜所属
主に文章を書くのが好きな人

BBS ←パスワードとIDはサークル名「@@@ryuitiya」(@@@はgenに変更してください)創作サイトと共用にしてます。
拍手 ←やる気があがります。感想あると大喜びです。


また、思いついた文章をそのまま投げ込んだりもしますので、たまに変な文章になる場合も。
駄文については、主に練習文が多いのでそうなっております。
個人的にはクーリエ様等の場所で発表したいのですが、レベルが違いすぎるのでorzlll
勇気が出てきたら寄稿してみたいです。

作品タイトル

けーねと夏休み 原案 saifa 挿絵 桜古 2009/08/XX

けーねとぴくにっく 原案 saifa 挿絵 桜古 2009/09/14

update : 2009.09.14
back to novels' index
home

template : A Moveable Feast
inserted by FC2 system